精神安定剤

なにか書けば少しは不安を和らげられるかもしれないという淡い期待を持って書く日々の日記

風邪

年末から年始にかけて酷い風邪になった。 年末年始に風邪になると病院がやっていないのでなかなか辛い。 救急で病院に行くほどでもない。 12/30に38度超えの熱が出た時はこのまま年を 越さずに死ぬのかもしれないと思った。 次の日にはある程度熱が下がったので良かったが 鼻水が止まらずに睡眠もままならなかった。 さすがに今日ぐらいになるとほぼ治っているが まだ,鼻の調子は悪い。

風邪を引いたことが原因なのかはわからないが 今,仕事をするのが死ぬほど嫌になっている。 このまま消えたいぐらいだが,まあ働くのだろう。

頭の中がごちゃごちゃして整理がつかないが 働くということに対する自分の考え方をちゃんと出して 働くということに対してどのように折り合いをつける必要がある。

ひとこと言えば楽になりたいということなのだろう。